ヒゲの処理が面倒

口元はきれいにしていたいと思うけど鼻の下に生えるヒゲのせいで口元に自信が持てないことがあります。ヒゲの濃さは多分人並み程度だと思うんですが、処理をしないとヒゲが生えていることが分かるんです。
私は色白肌です。色白肌はうらやましがられるし、昔から「色白肌は七難隠す」なんてことも言われています。一般的には肌色が白いとうらやましいのでしょうね・・・。

肌色が暗かったりくすんでいるより白い方が女性はきれいに見えるかもしれませんが良いことばかりではないんですよ。もちろん色白肌なんて簡単になれるものじゃないからそこは大事にしなきゃいけないって思ってますが、シミやヒゲが目立ちます。
鼻の下のヒゲはヒゲと言っていいのかどうかというくらい産毛状です。だけど産毛状でも生えているヒゲの本数は多いんですね・・・。しっかり生えているから定番だけど牛乳を飲むと産毛に牛乳がついてしまうんですよ・・・。それがイヤだから、それからやっぱりいくつになっても女であり続けたいから鼻の下の産毛は処理しています。

顔用のカミソリを使い入浴のとき剃ってしまいます。それでも1週間もすればほぼ元通りになってしまうのでまた剃るんですがなかなか面倒ですよ→女性ひげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です